名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



2007年7月を表示

地震の影響で

JRパニック。
有り得ない込みよう。

この調子なら米原は修羅場かな。
この電車は出発しました。
本当の地獄はこれからだ…







7月16日(月)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 外出先から | 管理

地震

たった今、新潟でデカイ地震があってその影響でうちもかなり揺れた。
一分くらい揺れて死亡フラグ来たかと思った。



7月16日(月)10:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

カルト教団

近くにフランス政府指定172カルトの一つ、マヒカリ狂の道場があります。

いつもエアガンの試し撃ちに有効活用させていただいておりますw
バレたら大変なことになるぜ

ネットで調べたら時代錯誤の㌧でもない集団のようですね。マヒカリ隊とか藁かすなw
教え主様のためなら死をも厭わないという・・・ムスリムの戦士かwジハードかっつのw
ちょっとイスラム行って来い。



7月15日(日)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

最新情報

自分の中での最新情報

■劇場版EVAの予告編
http://freemv.b-ch.com/view/eva/tr_01.html

まったくワクワクしない。
リメイクじゃないか・・・最新CGで作り直しましたとかだと信者キレルよ?
本社焼き討ちにあうぞ。
テレビシリーズのエヴァ続編の足掛かりなら許せるが

■スバルがバイクを開発中?
スバルっつったら富士重工のことですが・・・
過去にラビットというスクーターを作ってます。

次のモーターサイクルショーに名乗りを上げているらしい。ウソかホントかはモーターサイクルショーで明らかに・・・

スバルとカワサキ同じようなポジションだなーオイルが滲むという点ではw



7月14日(土)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

変わった事

ちかくの潰れたスーパーの跡地に立派な葬式会場ができててワロタ


7月14日(土)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後