名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

平行移動



なんというライン取りwww



8月27日(木)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

コピペ?彼のバイク


どうしようもなく落ち込んだ時,私は彼を形振り構わず呼びつける
「今すぐ来て!海に連れてってよ!海!!」

彼は大きな黄色いバイクの後ろにベージュのヘルメットを括り付けてやって来た
私はとても背が低いから,どうやっても乗れそうにないバイクだ
「歩道のブロックに乗ったらなんとか後ろに乗れるだろ?大丈夫."高い高い"できるくらいお前は軽いんだから!」
何とか彼の後ろにしがみつく.左手にシートベルト,右手に腰のベルトを持てと言われた通りにする

街並を抜け,車の流れが減っていく.軽快に走る黄色いバイク.
明るい空とは裏腹に,彼のジャケットの背中は私の涙で灰色になっている

誰もいない海浜公園の駐車場.本格的な夏まで,まだ時間はある

「しっかりつかまれよ!!」
彼がヘルメット越しに怒鳴る.
次の瞬間,前輪と青空がクッキリ見えた.

私達はバイクを降り,ただ海を眺める
「ちょっとビビったでしょ」
彼が得意そうに笑う

「全然!」と私は笑い返す.なんだ,私はまだ笑えるんだと気付く
そして彼の黄色いバイクに描かれた文字を心の中でつぶやく
”DR-Z400SM”

おなかがすいたので私達は街へ戻る
「でも今度ウイリーしたらぶっ殺すからね!」
最後に私達はもう一度笑う

私のことをいつも思ってくれるおバカな男が一人いる
私のことをいつも思ってくれる男は,DR-Z400SMに乗っている


黄色にするわ・・・



8月22日(土)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

病気か

新型YZ250FとSEXする夢を見ました^q^
YAMAHAじゃイケませんでした。

骨の方は日に日によくなっている気がします。
治療らしい治療を受けていないのが不安ですがwww
結局手術ね☆ってオチだったら嫌だな



8月15日(土)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

TRIALS_HD



おお面白そうなゲームだw
トライアルというよりフリースタイルじゃね?




8月14日(金)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

GSX1400の総排気量

http://www1.suzuki.co.jp/motor/gsx1400/spec.html
総排気量 1,401cm3

1ccオマケw



8月14日(金)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(12/120ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後