名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

カワサキ125

http://www.kawasaki-motors.com/mc/125new/index.html

今年の12/19発売
359000円

イラネ



10月31日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

モトビレにMX見学

DR-Zでツーリング。
行きも帰りも激コミだった・・・
でも気温低くてエンジン快調。

3ヶ月ぶりにモトビレに来たわけですが、近くにサバゲ場が出来ていました。
そろそろ厚木スペシャルフォースの出番のようだな。

まぁそれはまた今度。
今日は立て替えてもらっていた5000円を返却し、コースの散水の手伝いと写真撮影をした。

それにしてもいい香りですね。
オイルの焼ける匂いとガソリンの燃える匂いw
懐かしすぎて涙でそうだったわw

復帰は大事をとってちょいと先延ばし。
肩の筋肉落ちて脱臼しやすくなってるので。



10月31日(土)18:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

痛箱

http://itabako.jp/

ツールセットが1万で買えるのかと思いきや箱だけの販売・・・ガックリ

オタクビジネス舐めてんだろ・・・ただの柄物の箱じゃねーか!小学生じゃねーんだからこんなもん買うかよw

と思っていた。

真ん中のゴーグル娘見た瞬間、考えが変わりました。すみません。
何のキャラか分らないけど欲しいわ・・・
でも一時の気の迷いで買える金額じゃないな。5000円くらいにしてくれたら気の迷いで即購入するんだけど。

真ん中の娘だけでいい。周りのババアはいらねーから消して、その分安く出来ませんかね?



10月25日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

今週末は

学園祭ですね。相変わらずショボイんだろうけどジャンクフード食べに行こうと思います。

あの事故から11週間後ですよ。
もうすぐ3ヶ月たとうとしてることに驚きですわ。

腕にはHPがあって酷使するとだんだんHPが削られる。
0になると結構痛みが出てきて腕が上がらなくなる。いかにHP消費を抑えるかがポイント。

はやくダート走りたいよ・・・
ちなみにDR-Zで定期的にリハビリしてますが片腕でもタイヤの端溶けますね^^
あまり頑張りすぎると転倒しそうなので我慢してますが。



10月22日(木)14:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

26日は

甲州街道(国道20号)チャレンジラリーツーリングw

時間内でどこまでいけるかという企画
MCCメンバーでのツーリングですが精鋭ぞろいなので終点まで余裕でつきますよねw

個人的に見たいものは韮崎辺りにほぼ垂直にそびえるフォッサマグナ。
中央構造線とかいう日本をニ分割する断層なんだが
不思議な地形なので見ておくとよい。七里岩という台地になっている。特に観光地でもないが。



10月21日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(8/120ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後