名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

珍走団

地元にも珍走が沸いてた。
でもちょっとコールの切り方が本場神奈川の奴らと比べてしょっぺーw

ちょっと貸してみ?



2月23日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ひき肉にして差し上げますよ(ニコリ

<集団暴走>57歳が軽トラで容疑…昔暴走族だったのでつい(毎日新聞 - 02月21日 18:24)

 偶然見かけた暴走族グループと一緒に軽トラックで集団暴走したとして、愛知県警熱田署などは21日、名古屋市中川区富川町、無職、小山一容疑者(57)を道路交通法違反(共同危険行為)容疑で逮捕した。小山容疑者は「昔暴走族だったので、つい一緒に走ってしまった」などと容疑を認めているという。

 容疑は09年12月26日午前1時10分ごろ、同市熱田区一番の国道1号交差点で、オートバイや原付きバイク計5台と一緒に信号無視するなど危険な走行を繰り返したとしている。

 熱田署によると、捜査員が時速30キロ前後のノロノロ運転で約10分間、道路いっぱいに広がって走っているのを目撃していた。小山容疑者はオートバイなどの暴走を偶然見かけて合流、グループと面識はなかったという。【山口知】

ワロタ
ブッコミのハジメちゃんwwww

ゾク見てビキッ?!って来ちゃったんだろうかw



2月21日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

クイッ

バレンタインデーだそうで・・・

マーヴルチョコレート大好きなんですよ自分。
カラフルでいいよね。

この中で誰が一番だなんて争うこともしないで輝いてる。なのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で一番になりたがる?
そうさ僕らは世界に一つだけのマーブルチョコレート。一人一人違う色を持つ。その色を輝かせることだけに一生懸命になればいい

というスマップの歌のパチリを思いついた。
常にNO.1を目指していた焼酎時代にこの曲聞いてたら人生変わったかもナ。

レッツのFタイヤ交換した。
ビード落とさずに力技でタイヤ外そうとしたらリムが歪んだwww
新しいタイヤとホイールを不動車から失敬して組んだ。

走りが変わった。
まっすぐ走らない。クイックに曲がりすぎて不安定すぎる。
空気圧高めすぎたな。1.25が標準らしい。2.5入れてた。



2月14日(日)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

また遠ざかる若者

若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1411529.html

金掛かるからな。装備にも金かけないと乗れないし。
それなりの魅力は間違いなく存在するんだけど、その魅力を乗ってないヤツに伝えるのは難しい。

まぁ分からんヤツには一生分からんよ。ケガするから止めとけ。



2月8日(月)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

相模川

相模川を上って下ってきた。

ちょっとダート分補給。モタードのサス硬くてダメだわ。
タイヤの空気圧も抜いてなかったなー。骨折した腕が痛くなってきたので早めに切り上げ。



サスが硬くて凄く不快だった・・・
フラットダートは調子良かったけどね。石ころが多いと凄く不快。



1月31日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(3/120ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後