名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

腐れ四つ輪乗り



1分50秒頃
こういうムカツク四つ輪どうにかならねーかな
二輪乗ったことのない運動オンチがスポーツカー乗るなよ・・・



1月23日(土)06:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

SHOEI始まったな・・・

http://www.dirnupo.org/?p=501

法改正でVFX-Wが国内販売の予感・・・

SHOEI始まったな。

そういえば今日は阪神大震災があった日ですね。
15年前。

次は東京ですね。間違いなく阪神大震災より悲惨なことになるって分ってるのに誰も何もしない不思議。



1月17日(日)05:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

気がついたら腕が治っていた

またくっついたぞ。

今度は自重しようと思います。
というわけでDR-Zを車庫から引きずりだしてミヤガセまで行って来たのです。久しぶりの始動なのでだいぶバッテリーが弱ってました。

慎重に行動したつもりが途中寄ったガレージでこけました。
幸いバイクだけでしたが、車体に損傷は無し。
引き起こすときが一苦労です。片腕で起こさなければならないので。

どんなもんじゃーいという感じで無事引き起こし成功。
まだまだ腕に負荷は掛けられません。転んだら確実に折れる脆さだと思うのです。



1月11日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

最終戦

皆さん乙っした

私また骨折しました。
今度はED1周したあとのピット前でOBのN氏に折られましたw

キシっていう音がした。
あまりのショックにビキビキいう元気も無いまま帰りました。今回はもうめんどくさかったのでQQ車とか呼ばないで自走で帰った。腹減ってたので南京亭で飯くって家帰って寝た。

月曜はそのまま学校行って講義受けて、今日病院に行ってレントゲン撮ったらやっぱり折れてた。
もうめんどくせーから鉄板入れてもらおうと思ったけど手術の必要は無く、治療方針に変更は無いとの事。

まぁくっつく気配が無かったら手術になるという出たとこ勝負らしい。今回はホンダの見舞金がもらえるから遠慮なく手術してもらおうと思う。

骨折は厄介だよ。くっついても半年は乗れないね。



12月15日(火)15:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | モーターサイクル | 管理

ビバンダムが友愛された

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=jp09_newsarchive&sid=aKxOFH_nbDhw

えー・・・ミシュラン頑張れよ・・・
ミシュランほどソフトなタイヤって無いんだし。



12月6日(日)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(4/120ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後