名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



モーターサイクル
~説明~
自動二輪車

400国内発売

きよった・・・
http://www1.suzuki.co.jp/motor/gladius/index.html

赤色いいな。実物見ると安っぽい色なんだろうけど。
ABS付き?いらねーな。速攻外すでしょ。

バイクにABSとか何なの?なめてるの?バカなの?死ぬの?
車乗れよwって話だと思いませんか?



12月4日(金)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ブーツ

モタードにコレはどうかと思うが、普通にバイク乗らないときでも履けるし、サバゲにもつかえると思うので買ってしまった。

アメリカ空軍で使われているブーツのメーカー。アビレックスというやつ。サイドジッパーで脱着もラクラク。

このブーツ、バイク向けに作られた製品で今冬バカ売れアイテムなんよ。現にwebilkeじゃあすでに売り切れバックオーダーという状態。ナップス、二輪館でも取り扱っているし、普通の靴屋にも置いてある。誰が火付け役なんでしょうかね・・・ホイホイと買ってしまいましたよ。

このブーツでDR-Zに乗ってみました。
エンデューロブーツでモトクロッサー乗るのと大して変わらないんじゃなかろうか・・・
ステップにソールが引っかかるのはストレス。柔らかい分、MXブーツよりシフトチェンジしやすい。
まぁファッションアイテムですわな。ガチならMXブーツ履いてくしw



ジャックバウワーが「24」劇中で使っていると思われるバッグをミリタリーショップで買った。安いのね。
ただちょっと大きすぎる。アメリカンサイズw
自動小銃2丁とマガジンとナイフと・・・とにかく色んな物騒なものが入るようです。

モトライダーが復刊してた。広告抑え目で中身そこそこ。
ド派手なモタードが載ってた。街じゃいいけど、ツーリングでこの派手さは痛々しいな。



11月26日(木)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

アヴィレックスのブーツ

普段乗り用のブーツこうた。届くのが楽しみ。
街にも履いて行ける様なブーツなのでええ買いモンしたとおもとります。

ラフロのパンツも安かったのでこうといた。
来月はリアタイヤの交換か・・・D253は3000キロで終わった。今度はあえての純正を入れてみようかな。純正のD208SMはDR-Z専用設計。一応はハイグリップ。

チューブレスにもしたい。フォークオイルの交換もしたい。クルマ、バイクは金掛かるわ・・・

すべては物欲。欲を捨てなければ人は幸せになれないそうです。欲が欲を呼び、深みにはまる。

「強欲」
多分キリスト教の7つの大罪をすべてコンプリートしてるであろう俺。仏教でよかった。

更新頻度高くてスマン。ミクソアプリスルーして申し訳ないです。コレらには海よりも深く山よりも高い理由がありまして・・・
話すとぐだぐだ自分語りの時間が始まるのでここで辞めときます。メンヘラっぽくなってしまうからな。

アバヨ

ちょっと京都に法事に行って来る。



11月22日(日)03:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

カワサキ酷い



フレーム折れるって・・・
まぁスズキもやばいけどな。
GSX-Rが真っ二つになってる画像あったよね。
http://jp.autoblog.com/2009/02/11/gsx-r1000-2005-2006/

スズキの場合はフレームが弱いんじゃなくてライダーの乗り方が悪いんだよ。
想定外の乗り方で不具合が出てる。
ホンダのCRF150だって想定外の乗り方でスイングアーム折れてるから。ホンダは子供向けだからいい歳したオヤジが乗るのはご遠慮くださいって正直に言っちゃえば良かったのにw



11月20日(金)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理

ロッシはモトクロスもできる。

http://www.youtube.com/watch?v=3eyfW9RuGK8

やはり初心者の走りじゃないな。
これはゆっくり走っているだけ。テーブルトップも飛びきってるし。
なんというヤツだ。こいつエンジン付いてたら何でもいいんか・・・そのうち飛行機やロケットに乗り始めんぞこの猿



11月19日(木)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | モーターサイクル | 管理


(5/120ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後