名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



グルメ

きしm・・・

きしm・・・きっしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええんん!!!!

スーパーでうどんコーナーできっしめぇぇぇぇぇえええん!!!!が売ってたので買ってゆでた。

歯ごたえがいいねきっしめぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえん!!!1!
ネギ旨いよ。

今日、泊まりに来る地元の友人がドタキャン・・・
きっしめえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえんん!!!111!

ミクシの同窓会コミュヲチしたら地元帰るの怖くなったぜきっしめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん!”!!!!



11月21日(水)20:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

NaBe

ナトリウムとベリリウムではありませn。

鍋。



豪勢にカキも入れちまえ!


ね?簡単でしょ?

味のほうは
旨くなかった。
何か薄かったな。

失敗の原因はスープのもとをケチったことだな。



11月21日(水)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

イカ



キメェwwwwww
というか怖すぎる。
これは食えない。



11月18日(日)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

生ゴミ

ハナマサで買った怪しげな韓国産キムチ

まじありえなかった。生ゴミ売るのも大概にせえよ。
まずスゲー臭いの。キムチは臭いもんだって言われればそこで終いだけんども、ありえねー匂い。
生ごみかっつのw

そして色・・・なぜか全体的に色が抜けてるw
着色料は使ってませんってかwざけんな。

極めつけは味。
白菜の破片一口噛んで全部捨てた。200円。
ここまで酷いものは初めて口にした。速攻全部捨てたもん。

たまたま食べた部分が不味かったという好意的な解釈も出来るがどう見ても生ゴミ。

ハナマサ(苦笑)
値段に釣られて買い物するけど、商品自体も釣りとは・・・
こうなったらレジで1円玉だして「釣りはいらねーぜ」って言ってみたいものだね。



11月16日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

上州屋いてきた

昨日は焼肉だったので今日は海鮮丼です。
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ 



生ガキポン酢
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ 

やっぱり新鮮なカキは一味ちがいますねぇ~

でもカキは焼いて食ったほうが好きだな。
一番旨かったのはブリカマ。
一口もらって
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ 
と言わざるを得ない旨さ。



11月7日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(10/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 13 最後