名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



グルメ

ZIMA

旨いよねジーマ。
http://www.zima.jp/

ZIMAってどんなお酒か?
若者向けの軽いお酒です。
RTD(Ready To Drink)ラッパ飲みするのがZIMAのスタイル。自宅で飲むようなものではないらしい。
飲食店やクラブ、パーティで飲むものだとか。
http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200303/news0308g-1.html

ジュースみたいで飲みやすいし、お酒が苦手な人にもオススメできます。
北欧のお酒かと思ってたら原産国は中国でした。

工業用アルコールとか薄めて使ってそうwww
ガレージを建てるのが私の夢ですが、ガレージの冷蔵庫にはコイツを詰め込んでおこうと思います。
そしてZIMAのネオンがほしい。



1月8日(火)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ラーメン二郎の画像集



それは食に対する冒涜か?はたまた挑戦か?
この食品は「野菜マシマシ」という呪文で危険な殺人兵器と化す。
そのスープを残さず飲めば寿命が確実に縮まるという。



1月6日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

キリン スパークリングホップ

最近よくCMしてるスパークリングホップ。
夢の中まで出てきたw

夢の中ですごくおいしかったので実際に買って呑んでみた。
あの事件以来の飲酒だな。もうあんな過ちは犯しちゃだめなんだ。

さて呑んでみますか。以下感想。
フルーティというのが売りの商品ですが、想像していたフルーティさとは違ってました。ぜんぜん果物っぽくねーぞw
基本的にビールです。ビールを弱くした感じ。
呑みやすいです。それだけです。



12月20日(木)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

納豆うめぇwwwww

たまに納豆食いたくならね?
スーパー歩いてたら無性に食いたくなってつい買ってしまった。

昔まで納豆は嫌いな食品の一つだった。
あんな悪臭のする豆を好き好んで食べるなんて頭おかしいだろ・・・

でも今では普通に食べられる。好物というわけではないけどね。
ただ、無性に食べたくなるときがあるのだよ。
http://www.mizkan.co.jp/chilled/shohinshokai/23_toromame.html



12月15日(土)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ウイスキー

悪くないな。ペースを守って呑めば。
少量で酔えるので良い。

一揆すると次の日の朝にタイムスリップしてるけどw


「ウイスキーはアルコール濃度が高く(40%以上)、ストレートで飲む場合、水をともに用意し、ウイスキーと水とを交互に飲む作法がある(この水はチェイサーと呼ばれる)。風味をストレートで嗜んだ後の、重厚な舌触りや圧倒的な香気に覆い包まれた口中に水を含み呑むことで、清涼感の拡がる中に香味の余韻が際立ち、また消化器への刺激も軽減できる。 」(wiki)



12月4日(火)16:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理


(9/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 最後