名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



グルメ

ハナマサで買えば間違いない。

食材はALLハナマサ。
チキンライスは冷凍
スペインチョリソーは期限割引
たまご、レタスもハナマサで調達。

一部でハナマサの食材がマズイという風評があるが使用方法を誤らなければ普通にウマイ。
しかし残念ながら中にはマズイ物も存在する。
ハナマサを利用する際はそういった地雷を見分ける眼を持たなければ(おいしい買い物をするのは)難しい。

この料理、最強。
俺は天才か!と思った。



4月25日(水)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ニラ玉定食

「味の十八番」という店でニラ玉定食大盛りいただきました。
ごちとうたまでちた。

ドーパミンベイベ!



4月23日(月)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

クロカン

セブンに買い物に行ったらやたらと怪しげな飲み物があったんです。真っ黒な缶、炎のイラスト・・・これはキワイ・・・
キワモノハンターの私としては避けては通れない感じがしたので買っちゃいました。250円くらい・・・
さっそく飲んでみましょう。

オゲゲー・・・と言うはずが結構うまい。味はリアルゴールド。
普通すぎる。強いて欠点を挙げるとするならば後味が悪いことくらい。気にならない程度だが。炭酸が抜けると不味いかも。
あと量が微妙に多いので半分飲んだあたりでもう結構ですと弱音を吐きたくなる。
なんか250円損した気分だ・・・二度と買わネ。



7月4日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

赤ペプシ

近所のセブンで発見!赤ペプシです。
もち購入しましたのでインプレ~。
筆者は味オンチなので真実は君の舌で確めろ!

REDですからもちろん赤色です。赤色102号入り。
「スパイシーな刺激!」ってコピーなんだけど・・・
実際飲んでみるとフツーのペプシより炭酸が弱く飲みやすい。
「赤いペプシ襲撃!」って感じはしないな。飲みやすいもん。

刺激と襲撃・・・ゲキに韻を押してるわけね。
どっちも的外れです。
サムライブルーのこの時期にレッドですか・・・空気の読めないペプシ最高。

そろそろ青ペプシ復活とかないの?



6月8日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

RedBull インプレ

セブンにあったので買った。そして飲んだ。
自称美食家の私としては一度は舌の上に乗せなければなりません。
ということでインプレ。
(美食家ではなくただの糖尿病患者だという風説の流布がありますがそのとおりです。)

ちょっと意外だった・・・割といけるじゃん。
味はオロナミンな感じなんだけど決定的な違い
炭酸が弱い。甘さが控えめ。酸味が若干強い。
炭酸抜けるの早すぎる。

個人的にはオロナミンの方が好きだな。
もう少し高圧の炭酸ガスとかして砂糖増やしたら・・・
どう見てもオロナミンCです。本当にありがとうございました。



4月7日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(12/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 >12< 13 最後