名人のブログ
 
モーターサイクルダイアリーズ
 



グルメ

クリームシチュー作った。

作り方はカレーと同じ。牛乳入れるのが違うだけ。
簡単で安くおいしい。

画像がないのが残念です。近いうちに新しいコンデジ買う予定。



11月8日(土)02:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

カレー2

またカレー作ったよ。

もうルーがないからカレーは作れません。
今度シチュー作ろう。

今日はバイト初勤務ですよ。掃除のバイト。
掃除好きだから前のバイトよかは楽しめるかな~w
かわいい子とお知り合いになってリア充生活したい。

なんて希望を持つのはやめよう。失望するだけだ。
来月給料入ったらショットガン買う。
http://maruzen-aps.com/product/shotgun_03.htm


かっけぇwまさに漢の武器



11月3日(月)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

カレー作ったよ!!

独り暮し4年目にして初めてカレー作った。
もちろん生涯でカレーなど作った経験はない。

結果
うめぇwwwwうますぎる。
思いのほか金も掛からなかったし何より簡単。

すき家より美味い。
まだたくさん残ってるししばらくは困らないなwww



11月2日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

ラー缶

麺がコンニャクでできていてヘルシーです。
いつでもどこでも手軽にラーメンが食べられる。
これは発明です。

味のほうは・・・大してうまくありません。
たかが缶詰です。



2月9日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

しらすの正体

しらす(白子)ってカタクチイワシ・マイワシ・イカナゴ・ウナギ・アユなどの稚魚の総称だったんだね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%82%B9_%28%E9%AD%9A%29

茹でたのもいいけど生もうまいよ。



1月11日(金)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(8/13ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後